つばき (21)の口コミ[2026-04-13]│大阪 | 天王寺 メンエス SKB8000

営業時間 10:00 ~ 29:00
(受付時間 9:00 ~ 29:00)

REVIEW口コミ


つばきの口コミを投稿する

  • 投稿者:たかぴぴぴぴ様

    ご来店日 2026年04月11日

    入った瞬間、あ、めちゃめちゃ綺麗な人だって思いました。
    久しぶりのメンエスに緊張してたところに、つばきさんの包み込んでくれるトークと雰囲気に惹かれました。
    優しい雰囲気で時間が過ぎていき、本当に夢のような時間でした。
    話してる中で、日々のトレーニングとか将来のこととか目標を持って取り組んでいることが凄いと思いました。

    またお伺いさせていただきます。

    たかぴぴぴぴ様ありがとうございました。