つばき (21)の口コミ[2026-04-13]│大阪 | 天王寺 メンエス SKB8000

営業時間 10:00 ~ 29:00
(受付時間 9:00 ~ 29:00)

REVIEW口コミ


つばきの口コミを投稿する

  • 投稿者:ひろ1123様

    ご来店日 2026年04月12日

    ドキドキしました!
    メンエスが初めてですごく緊張してたんですが、すごく優しくしてくれました!

    緊張してる僕に対して、優しく話をふってくれるだけでなく、目を見てお話してくれたのですごく嬉しかったです!
    (目が合った時、余計に緊張してしてしまうくらい美人でした)
    またその話も上手で、わかりやすかったので、つばきさんの頭もすごく良いんだろうなって思いました!


    外見は写真をみてわかる通り、すごく素敵なんですが内面やサービスも文句なしです!
    初めてのメンエスがつばきさんで良かったです!!!

    ひろ1123様ありがとうございました。