つばき (21)の口コミ[2026-04-06]│大阪 | 天王寺 メンエス SKB8000

営業時間 10:00 ~ 29:00
(受付時間 9:00 ~ 29:00)

REVIEW口コミ


つばきの口コミを投稿する

  • 投稿者:トーモ様

    ご来店日 2026年04月05日

    全てが完璧でした
    初めてつばきさんに入れて、人気な理由が分かりました。
    お出迎えから、コース案内、施術、お見送りまで全て丁寧で、とても良かったです。
    施術の力加減も完璧で、とても気持ちよかったです。
    話すペースも合わせてくれて、とても居心地が良かったです。話や施術からお客さんのことをしっかり考えているのが伝わってきて、尊敬すら覚えました。
    あと何と言っても、ビジュアルが完璧です。お見送りの時は一層可愛かったです。
    また絶対指名します。

    トーモ様ありがとうございました。