つばき (21)の口コミ[2026-03-24]│大阪 | 天王寺 メンエス SKB8000

営業時間 10:00 ~ 29:00
(受付時間 9:00 ~ 29:00)

REVIEW口コミ


つばきの口コミを投稿する

  • 投稿者:匿名様

    ご来店日 2026年03月22日

    ひょんなことからフリーで入りました。
    北新地に来たのかと錯覚するくらい、上質な時間を過ごせました。
    つばきさんはスタイルが抜群で、顔立ちもとても綺麗。見た目の印象だけでなく、施術のテクニックもそれに負けないレベルで、終始リラックスできました。
    正直、行って良かったと素直に思えました。
    また行きたいし、きっとまた会いたくなる、そんな魅力のある女性でした。

    匿名様ありがとうございました。